【締切迫る】トビタテ!留学JAPAN第5期応募について

2016年02月09日

現在募集中の、トビタテ!留学JAPAN第5期の応募について、学内提出締め切りが2月17日(水)に迫っています!
提出書類の準備に時間がかかる場合があるので、募集要項をよく読み、早めに作成しましょう。(提出書類については、応募の手引きを参考にしてください)

参考資料:【応募の手引き

提出書類:①留学計画書(様式1)*トビタテ公式サイトより各自ダウンロード
       ②自由記述申請書(A4サイズ2枚以内)
       ③留学先機関の受入れ許可証等(メール等やりとりが分かる文面可能)*書面審査で加点対象
       ④源泉徴収票等、所得を示す書類(詳細は、上記応募の手引きを参考)

提出先:上記①~③は、国際交流課と所属学部・研究科の教務係ともに提出してください。
      ④所得を示す書類は、国際交流課に提出してください。

*教務係へは、印刷物を提出することとしていますが、休暇中のため大学に寄れない等のやむを得ない事情がある場合は、その旨を教務係へ申し出たうえでメールで提出してください。

その他、トビタテに関する情報は、トビタテ学内サイトを参考にしてください。また、トビタテ全般に関する問い合わせは以下までお願いします。

【問い合わせ先】
国際交流課(事務所は留学生センター内)
電話:078-803-5262
メール: intl-exchange@office.kobe-u. ac.jp

*メールアドレスの一部(ac.jpの前など)にはアドレス収集ロボット対策として半角スペースが挿入されています。使用の際は適宜修正願います。

(国際部国際交流課)