フランス語夏季研修説明会(1/24昼休みD412教室)

2017年01月19日

来年度の9月に、フランス語研修の実施を検討しています。
研修先は、フランス・パリに次ぐ大都市として知られる、リヨンという町です。研修中は、リヨン・カトリック大学の夏期講座に参加します。
また、注意事項として、現時点において来年度の研修開催は確定していません。そのため、本説明会で「仮申込」の方法を説明し、その「仮申込」をした人が10名に達した場合のみ、研修開催の準備を開始します。
当研修に少しでも関心がある人は、1月24日(火)の昼休みに説明会を開催しますので、ぜひ参加してください。説明会中は飲食可能なので、昼食を持参してもらって結構です。
当日、どうしても参加できない人は、以下の廣田のアドレスまで問い合わせて下さい。

説明会開催概要

日時:2017年1月24日(火) 12:30~13:00

場所:鶴甲第1キャンパス D412教室

対象:本学学部生

講師:国際コミュニケーションセンター准教授(フランス語担当) 廣田大地

研修概要

研修先:フランス リヨン・カトリック大学附属フランス語学校

研修日程:9月1日(金)出発、10月1日(日)帰国

費用:約40万円(航空券、寮費等込み)

研修申込方法:説明会時に「仮申込」の説明と用紙の配布をします。

問合せ先

神戸大学国際コミュニケーションセンター准教授 廣田大地

E-mail :hirota@people.kobe-u. ac.jp
※メールアドレスの一部 (ac.jp の前など) には、アドレス収集ロボット対策として半角スペースが挿入されております。メールアドレスご使用の際には、適宜修正願います。