令和2年の「学位記授与式」「入学式」における入場規制について

2019年07月16日

令和2年に挙行予定の「学位記授与式 (3月)」並びに「入学式 (4月)」について、以下のとおりお知らせいたします。

 

令和2年の学位記授与式、並びに入学式は「神戸国際展示場(KCC 神戸コンベンションセンター)」において挙行する予定となっております。式典会場への入場につきましては、該当の学生のみとなりますので、ご注意願います。

同式典は、神戸市のワールド記念ホールにて例年挙行しておりましたが、施設の改修工事と予定が重なるため、令和2年に挙行する分につきましては、神戸国際展示場へ会場を変更いたします。会場の収容人数に限りがある事と、周辺における来場者の安全確保の観点から、式典会場への入場を、学生のみとさせていただくことにいたしました。

保護者様・ご家族様におかれましては、かかる状況を何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

式典概要

・学位記授与式 (学部、修士・博士前期・専門職学位課程)
令和2年 3月25日 (水)
・入学式
令和2年 4月3日 (金)
会場
神戸国際展示場 (KCC 神戸コンベンションセンター)
〒650-0046 神戸市中央区港島中町6-11-1
(※ 式典会場への入場につきましては、該当の学生のみとなります)

お問い合わせ

学務部学務課
TEL : 078-803-5210
stdnt-gakumu [at] office.kobe-u.ac.jp (※ [at] を @ に変更してください)

(学務部学務課)