後期(3Q・4Q) 「フランス語Sクラス」の追加募集をします(9/15締切)

2019年09月05日

後期(3Q・4Q) 「フランス語Sクラス」について、履修希望者の追加募集を行います。

履修希望者は、下記の詳細をよく確認した上で、9月15日(日)までにメールで応募してください。

今年度から、理学部の学生も応募できるようになりました。内容についての問い合わせも下記の宛先にて受付いたします。

「フランス語Sクラス」について

1年次後期のフランス語 (A3・B3、 A4・B4) の代わりに履修可能なインテンシブ・クラスです。

担当教員はベレック先生(火曜5限)と、廣田先生(木曜5限)の2人です。このクラスの履修者は、通常クラスに出席する必要はありません。

応募資格
第二外国語として、フランス語を履修している1年生。
※ 医学部(保健学科含む)の学生は、学部によりSクラスの履修が認められていないため、応募できません。
※ 今年度から、理学部の学生も応募できるようになりました。

応募方法 詳細

以下の事項を確認・記入の上、メールで申込をしてください。選考結果は、9月20日までにK棟前に掲示します。

メール件名
2019年Sクラス応募」と記載してください。
メール本文
・氏名(ふりがな)
・学部 学科
・学籍番号
・連絡先メールアドレス
・A1・A2(文法)の担当教員:
・B1・B2(実践)の担当教員:
・① フランス語Sクラス履修に対するあなたの意気込みを語って下さい!(日本語で、100字~200字程度)
・② フランス語で自己紹介をしてみてください。(「Bonjour, je m'appelle Daichi Hirota.」のような短い文章でも構いません。)
・③ フランス語検定やDELFなどの資格を持っている人は、記入してください。(無ければ空欄で結構です)
締切
9月15日(日) まで
宛先
hirota [at] people.kobe-u.ac.jp (※ [at] を @ に変更してください。)

(学務部学務課)