神戸大学

平成23年度 神戸大学地域連携活動発表会

2012年01月20日

地域連携推進室では、本学の地域連携事業を学内外にお知らせするとともに、大学の地域連携事業の取組に対する様々なご意見をいただく場として、毎年、地域連携活動発表会を開催しています。

今年度は、「地域との連携の深まり―拠点をもつ意義」をテーマとして、学内各部局における地域連携活動について報告するとともに、地域において様々な取り組みを行っている教職員及び学生団体の活動発表も行います。

また、講師をお招きして「地域連携と拠点」について講演いただくとともに、連携の拠点をもつ意義について意見交換会を行います。

どなたでもご参加いただけますので、出席を希望される方は下記連絡先宛にお申し込みください。

地域連携推進室ホームページにも情報を掲載しておりますので、併せてご覧ください。

日時
平成24年1月20日 (金) 13:30~16:30
場所
瀧川記念学術交流会館2階大会議室
主催
神戸大学地域連携推進室
連絡先
神戸大学研究推進部連携推進課
産学官連携グループ
TEL: 078-803-5427
E-mail: ksui-chiiki@office.kobe-u. ac.jp

※メールアドレスの一部 (ac.jp の前など) には、アドレス収集ロボット対策として半角スペースが挿入されております。メールアドレスご使用の際には、適宜修正願います。

(地域連携推進室)