神戸大学

学生選書ツアー (応募締切: 10月18日)

2013年10月25日

図書館で、「こんな本があればいいのに」と感じたことはありませんか?

そんな方のために、図書館では今年も「学生選書ツアー」を企画しました。学生のみなさんが実際に書店に行き、本を直接手に取りながら、その場で図書館に置いてほしい本を“お1人につき約3万円分”選ぶことができるツアーです!

選んでいただいた本は総合・国際文化学図書館の蔵書になり、皆さんに利用していただけます。本好きの方、図書館好きの方、「大学図書館の蔵書充実のため、一役買ってやろう」という素敵な志をお持ちの方、ぜひ「学生選書ツアー」に参加してみませんか?

皆様のご応募、お待ちしております。

募集要項

日時
平成25年10月25日(金)
① 午前の部 (10:00~) または、
② 午後の部 (14:00~) のうち、いずれか。

※上記2回のうち、いずれか希望の部を応募時にお知らせください。

※スタッフから事前説明がありますので、各回とも開始10分前に集合していただきます。

【現地集合・現地解散】
場所
ジュンク堂書店 三宮店
対象
神戸大学に在籍する学部生・院生

学生教育研究災害傷害保険に加入していない方はご参加いただけません。

募集人数
20名 (先着順。予定人数に達し次第締め切る場合があります。)
応募締切
平成25年10月18日(火) 17:00
応募方法
下記必要事項を記入のうえ、gsen@lib.kobe-u. ac.jp までEメールでご応募下さい。
また必ずEメールの件名を、「学生選書ツアー参加希望」として下さい。

※メールアドレスの一部 (ac.jp の前など) には、アドレス収集ロボット対策として半角スペースが挿入されております。メールアドレスご使用の際には、適宜修正願います。

参加が決定した方にはこちらからご連絡いたします。またお送りいただいた個人情報は学生選書業務に限って使用いたします。

必要事項

  1. 氏名 (ふりがな)
  2. 学籍番号
  3. 所属学部(研究科)・学年
  4. 参加希望時間 (午前 or 午後)
  5. 電話番号
  6. E-Mailアドレス ※添付ファイル(Word, PDF形式)をお送りしますので、受信できるアドレスをお知らせ下さい。
お問い合わせ先
神戸大学総合・国際文化学図書館
学生選書ツアー担当 壽慶(ジュケイ)・田中
TEL: 078-803-7351
関連リンク

(附属図書館)