神戸大学

エコアイデアプレゼン大会2013

2013年12月19日

優秀な案は実現するかも!?

今年度から神戸大学の環境改善活動のアイデアを発表するエコアイデアプレゼン大会を行うことになりました。大学の構成員一人一人の意見が大学の環境に対して影響力があると気づいていただきたいと思い、審査員には教職員などをお呼びし、優秀なアイデアは大学として実行を支援できるように考えています。日頃生活している人の目線から、「ここを改善したらいいのに」「面白いアイデアを思いついた!」そんなことがあればぜひこの場で発表してみてください。発表は1人5分程度の簡単なもので構いません。みなさんの素敵な閃きを待っています。

見学者も大募集してます!! 見学自由です。当日会場へ気軽にお越しください。

開催概要

日時
2013年12月19日 (木) 17:00~18:30
場所
神戸大学百年記念館 六甲ホール [六甲台第2キャンパス]
発表内容
神戸大学の環境改善につながるアイデア全般 (5分程度)
最優秀発表者には5,000円相当の記念品を贈呈!!
募集〆切
2013年12月13日(金)
メールに氏名・学番・連絡先・発表タイトルを記入し、A4横1枚の発表概要を添付してください。
応募資格
神戸大学の学生
受付窓口・お問い合わせ先
kobe.kankyo@gmail. com (神戸大学環境学生調査隊)

※メールアドレスの一部 (ac.jp の前など) には、アドレス収集ロボット対策として半角スペースが挿入されております。メールアドレスご使用の際には、適宜修正願います。

主催
神戸大学環境学生調査隊 (神戸大学環境・施設マネジメント委員会公認団体)神戸大学環境管理センター
関連リンク

(環境学生調査隊)