【至急】日本学生支援機構奨学金平成30年3月満期者の方へ

2017年12月1日


10月中旬に奨学金返還手続きに関する書類をお渡ししましたが、その中の提出物「口座振替(リレー口座)加入申込書」の控えのコピーを未提出の方が多くおられます。下記期限までに必ず提出してください。

「リレー口座加入申込書」の控えのコピーを提出しないままにした場合、延滞となり、将来ローンが組めなくなる、クレジットカードが使用できなくなるなど不利益が生じますので十分にご注意ください。 

対象者
平成30年3月満期者
ただし、辞退、退学、休停止者の方は除きます。

提出期限
平成29年12月8日(金)【厳守!!】

提出場所
神戸大学学務部学生支援課奨学支援グループ
(鶴甲第一キャンパスB棟1階・学生センター内)

※医学部医学科・保健学科の学部生の方、海事科学部の方、医学研究科・保健学研究科、海事科学研究科の院生の方は、所属学部・研究科の教務担当係に提出してください。
※「口座振替(リレー口座)加入申込書」がない方は、学生センターまで取りに来てください。

その他注意事項
※併用貸与の場合は、第二種奨学金の奨学生番号のみを記入してください。
※ただし、月額貸与の第一種奨学金に合わせて入学時特別増額貸与奨学金(第二種)の貸与を受けた場合は、第一種奨学金の奨学生番号を記入してください。