オフィス内のご案内

1)エントランス
9階のエレベータホールの目の前です。インターホンで呼び出してください
2)PCコーナー
備え付けのPCやプリンターを使用して作業ができます。
(*室内ではWi-Fiも使用可能です)
就活関係書籍や卒業生の著書が閲覧できます
3)受付
初めて東京オフィスを利用する学生は登録が必要です。
2回目以降の学生、学生以外の利用者には記帳をお願いしています。
4)荷物置場
スーツケースなどの大きな荷物はこちらに置いてください
開室時間中であれば荷物を置いて外出することも可能です。
5)スタッフエリア
スタッフの事務スペースです。
オフィス利用に関することや、OBOG訪問など就活についての相談があればお声掛けください。
6)面談室
キャリアアドバイザー在室時には就活に関する相談や、ES添削、模擬面接などを受けることができます。
相談実施時間帯は時期によって変わりますので確認してください。
7)更衣室
カジュアルな服装で移動し、東京に着いてからスーツ着替えたいときなどに利用できます。
8)会議室(定員18名、40インチディスプレイ使用可)
会議利用には事前の予約が必要です。
会議利用時以外は作業や休憩に使えるスペースとして開放しています。
*テレビ会議システムを備えており、法学研究科の遠隔講義を開講しています。