新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、東京オフィスは、2020年4月8日(水)から、休館(当面の間、閉館)としており、解除後も同様に休館といたします。

なお、休館の間も、東京オフィスのメールは受信できますので、適宜、ご連絡いただければ、と思います。
※東京オフィスのメールアドレスは、次のとおりです。
E-mail: tokyo-office [at] org.kobe-u.ac.jp (※ [at] を @ に変更してください)

 

また、学生の就活支援のうち、キャリアアドバイザー相談については、ズームなどによる「WEB面談」により継続して実施します。
OBOG訪問の紹介は、休館に伴い、休止しておりましたが、6月1日(月)より再開いたします。ただし、新型コロナウイルスの状況下、卒業生によっては訪問受け入れが困難なケースが想定されること、応じていただける場合も、WEB面談になる可能性があることを、付記します。

【学生の就活支援】

・キャリアアドバイザー相談・・・「WEB面談」にて実施                   
相談時間表を確認のうえ、東京オフィスあてメールで申し込みください)

・OBOG訪問の紹介・・・・・・・再開 
「OBOG訪問紹介方法、申込時の注意点」を参照の上、所定の申込書により、東京オフィスあてメールで申し込みください)

 

皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

なお、オフィスが再開できるようになりましたら、当HPにて、皆さまにお知らせいたします。