【中止になりました】令和元年度卒業式 (学部学生、大学院修士・博士前期課程、専門職学位課程)

2020年03月25日

(2020年3月3日追記)
令和元年度卒業式は中止となりました。詳細は下記をご確認ください。

令和元年度卒業式 (学部学生、大学院修士・博士前期課程、専門職学位課程)を、3月25日(水)に神戸国際展示場(KCC 神戸コンベンションセンター)にて挙行いたします。

(2020.2.20追記)

現在、本学では新型コロナウィルスの拡大防止に向けた対応を行っています。

学位記授与式につきましても、体調不良時には無理に参加することのないようよろしくお願いします。

式典会場の収容人数に限りがあることと、周辺における来場者の安全確保の観点から、会場への入場は学生のみとなりますので、ご注意ください。保護者様・ご家族様はご入場いただけませんので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

なお、式典の模様は保護者様・ご家族様がご自宅等でもご覧いただけるよう、「youtube」にて同時配信する予定です。

(2020年01月27日) 令和2年の「学位記授与式」「入学式」における入場規制とyoutubeでのライブ配信について

「大学院博士・博士後期課程、論文博士」の学位記授与式については、3月24日(火)に挙行いたします。

令和元年度 博士学位記授与式 (大学院博士・博士後期課程、論文博士)

開催概要

日時
令和2年3月25日(水)午前10時30分 開式
※ 午前9時30分開場、10時20分までに入場
※ 途中退席不可
場所
神戸国際展示場(KCC 神戸コンベンションセンター)
神戸市中央区港島中町6-11-1
TEL : (078)302-1020
ポートライナー「市民広場駅」下車すぐ。
※ ポートライナーは、当日増便され3~4分間隔で運行される予定ですが、混雑が予想されますので時間に余裕をもってお越しください。ご利用の際は、往復の乗車券を購入しておくことをお勧めします。
式次第
開式の辞
学位記授与
学長式辞
学部卒業生代表答辞
大学院修了生代表答辞
学歌合唱
閉式の辞

留意事項

  • 学位記は、式典では各学部・研究科の総代に授与されます。
  • 各人には、別途交付されますので、所属学部・研究科ごとの指示に従い、受領洩れのないよう注意してください。

(学務部学務課)