支払通知の変更について

2021年06月15日

大学より謝金や旅費などの支払がある方に送付している支払通知を圧着はがきからメール送信へと変更します。

 

・メール送信開始日 令和3年6月11日(金)

fn-shiharaituchi [at] office.kobe-u.ac.jp(※ [at] を @ に変更してください。)
からのメールを受信できるよう各自設定をお願いします。また、メールには支払通知をPDFで添付します。

・送信先メールアドレスは銀行振込先情報申請システム(Web申請)や銀行振込登録依頼書(書面)などで登録申請していただいたメールアドレスです。

・メールアドレスの登録のない方には、従来どおり圧着はがきでお送りします。

お問い合わせ

財務部経理調達課出納グループ(支出担当)

e-mail : fn-sisyutu [at] office.kobe-u.ac.jp(※ [at] を @ に変更してください。)

TEL : 078(803)5133

(財務部経理調達課)