神戸大学におけるワクチン接種の希望調査について -6月18日(金)にメールを配信する予定です-

2021年06月17日

神戸大学では、新型コロナワクチンの職域接種を7月上旬以降でワクチンや関係機材の納品等、準備が整い次第速やかに実施する予定です。
つきましては、学生の皆さんの接種希望状況を把握するため、調査を実施いたします。
なお、この調査は神戸大学において導入している安否確認システム「ANPIC」によりメールで送信する予定ですので、メールが届きましたら、必ず6月22日(火)までに回答してください。

本学における大学活動に対して、ワクチン接種を義務化したり、接種しない者が不利益を受けることはありません。

  

安否確認システム「ANPIC」は、地震等の大規模災害が発生した場合、うりぼーネットの「学生個人情報」に登録しているメールアドレスに安否確認のメールが送信され、受信者が入力した安否情報をシステム管理者が随時確認できるシステムのことですが、今回はワクチン接種の希望を調査するために使用するものです。
 下記アドレスに、携帯端末のメーカーごとの受信方法を記載していますので、あらかじめ設定の確認を行ってください。
 https://www.kobe-u.ac.jp/info/project/crisis-management/index.html

   

6月18日(金)12:30頃から順次メールを配信する予定です。

(学務部学生支援課)