神戸大学におけるワクチン接種に関するアンケートについて –9月16日 (木) にメールを配信する予定です–

2021年09月15日

神戸大学において実施した「新型コロナワクチンの職域接種(大学拠点接種)」は9月3日(金)をもって終了しました。

しかしながら、学生の皆さんの神戸大学職域接種会場での接種率は60%弱(自治体等の他機関で接種した者は含まない)であったことから、10月以降における神戸大学での職域接種実施の有無を検討するため、神戸大学職域接種を申請していない学生等を対象としてアンケートを実施いたします。

このアンケートは、教務システムに登録されているメールアドレスに送信いたしますので、 メールが届きましたら必ず9月24日(金)までに回答してくださるようお願いします。

なお、神戸大学での職域接種未申請者でメールが届かなかった学生は、教務システムに登録されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、下記のメールアドレスまで連絡いただけますようお願いします。

また、本学では、学生の皆さんにワクチン接種を推奨いたしますが、接種を義務化したり、接種しない者が不利益を受けるものではないことを申し添えます。

 

学生支援課 ワクチン関係メールアドレス

stdnt-vaccine@office.kobe-u.ac.jp

 

学務部学生支援課