神戸大学

フランス語夏季研修説明会

2017年01月24日

来年度の9月に、フランス語研修の実施を検討しています。

研修先は、フランス・パリに次ぐ大都市として知られる、リヨンという町です。研修中は、リヨン・カトリック大学の夏期講座に参加します。

また、注意事項として、現時点において来年度の研修開催は確定していません。そのため、本説明会で「仮申込」の方法を説明し、その「仮申込」をした人が10名に達した場合のみ、研修開催の準備を開始します。

当研修に少しでも関心がある人は、1月24日 (火) の昼休みに説明会を開催しますので、ぜひ参加してください。説明会中は飲食可能なので、昼食を持参してもらって結構です。

当日、どうしても参加できない人は、以下の廣田のアドレスまで問い合わせて下さい。

説明会開催概要

日時
2017年1月24日 (火) 12:30~13:00
場所
鶴甲第1キャンパス D412教室
対象
本学学部生
講師
国際コミュニケーションセンター准教授 (フランス語担当) 廣田大地

研修概要

研修先
フランス リヨン・カトリック大学附属フランス語学校
研修日程
9月1日 (金) 出発、10月1日 (日) 帰国
費用
約40万円 (航空券、寮費等込み)
研修申込方法
説明会時に「仮申込」の説明と用紙の配布をします。

問合せ先

神戸大学国際コミュニケーションセンター准教授 廣田大地
E-mail :hirota@people.kobe-u. ac.jp

※メールアドレスの一部 (ac.jp の前など) には、アドレス収集ロボット対策として半角スペースが挿入されております。メールアドレスご使用の際には、適宜修正願います。

(国際コミュニケーションセンター)