1. HOME
  2. 教育・学生生活
  3. 卒業生
  4. ホームカミングデイ
  5. 第15回神戸大学ホームカミングデイ

第15回神戸大学ホームカミングデイ

第15回神戸大学ホームカミングデイ記念式典等のアーカイブ配信について

10月30日(土)に開催しました第15回神戸大学ホームカミングデイの記念式典、第18回留学生ホームカミングデイ等のアーカイブ配信及び各部局企画のオンデマンド配信は11月30日(火)まで下記特設サイトよりご覧いただけます。

       第15回神戸大学ホームカミングデイは、11月30日をもちまして公開を終了いたしました。
         ご視聴ありがとうございました。

 

第15回神戸大学ホームカミングデイの開催方法について(9月30日)

第15回神戸大学ホームカミングデイの記念式典の開催方法につきまして、新型コロナウイルス感染症による影響が継続している状況を踏まえ、大変残念ではございますが対面での開催は中止とし、オンライン形式で開催いたします。
 これに伴い、今後、学部企画で対面を予定されていた部局の開催方法も変更となる場合がございますのでご注意ください。
 今年こそは、卒業生の皆様を母校へお迎えできるよう準備を進めてまいりましたが、変異種の出現やブレークスルー感染等、予断を許さない状況が続く中、皆様の安全とリスク管理の観点から検討を重ねた結果、対面での開催中止を決定いたしました。
 ご出席を予定いただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、記念式典は無観客で実施し、特設サイトでライブ配信いたしますので、ぜひご視聴ください。

開催概要