2021年3月に日本学生支援機構貸与奨学金が満期終了するみなさんへ

日本学生支援機構奨学金を貸与中の奨学生で、 2021年3月満期者(貸与が終了する学生) は、 返還に関する書類 を配付しますので、【学生証】を持参し、受け取りに来て下さい。

配付期間:10月7日(水)~10月23日(金) (土日祝日は除く)  8:40~17:00
配付場所:奨学支援グループ(鶴甲第一キャンパスB棟1階)

本年度は、コロナ禍の影響で多くの授業は遠隔授業として実施されておりますが、 対面授業・演習・実験・実習・課外活動等で大学に登校している学生は 、上記期間内に書類を受け取りに来てください。(上記期間内に取りに来ることができない学生については、配付期間終了後に、実家宛の郵送での配付を予定しています。この場合、個別の連絡は不要です。)

受け取りの際は、 同時期に日本学生支援機構奨学金の貸与を終了する友人がいれば 、誘い合って来るようにしてください。

ただし、感染予防対策の観点から、 来訪時はマスクを着用し、5人以上のグループでは来訪しないようにしてください。

なお、本年度は、コロナ禍の影響で返還説明会を開催できませんので、例年、説明会で説明している内容の要点を併せて配付します。

医学部・海事科学部・医学研究科・保健学研究科・海事科学研究科の方は、所属学部・研究科の奨学金担当係の指示にしたがってください。

 

返還に関する書類の提出について

下記の期間に返還のための口座振替(リレー口座)加入申込書のコピーを提出してください。詳しくは、配付書類で確認してください。

提出期限  締め切り厳守!!

   令和2年12月11日(金) (土・日・祝日は除く)  8:40~17:00

提出場所

  学務部 学生支援課 奨学支援グループ (鶴甲第一キャンパスB棟1階)

提出方法

  持参、郵送、メール添付のいずれか(詳細は、配付書類参照)