1. HOME
  2. ご案内
  3. このサイトについて

このサイトについて

URLが https://www.kobe-u.ac.jp で始まるページ中、ページ下部に国立大学法人神戸大学の著作権表示 (Kobe University. All Rights Reserved) のあるページは国立大学法人神戸大学公式ページであり、神戸大学総務部広報課が運用・管理しています。

公式ページからのリンクが外部サイトへの場合、国立大学法人神戸大学は外部サイトの内容について責任を負いません。

また、本ページにおけるメールアドレスの表記の一部には、メールアドレス収集ロボット対策として半角スペースが挿入(もしくは、@ を [at] と記載)されている場合があります。メールアドレスご使用の際には、適宜修正願います。

なお、国立大学法人神戸大学内の各部局、センター等については、当該部局が運用・管理していますので、それぞれのサイトを御覧ください。

著作権・リンク

著作権について

国立大学法人神戸大学公式ページ中の文書、画像等の著作権は、基本的には各著作物の著作者にあります。それらの二次利用に関しては、本学の総務部広報課までお問い合わせください。

適正でない利用と判断される場合、お断りすることがありますので御了承ください。

 

リンクについて

基本的に、国立大学法人神戸大学公式ページへのリンクは、自由に行っていただいて結構です。ただし、国立大学法人神戸大学に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンクは固くお断りします。

また、トップページ以外のページの場所 (URL) は、予告なく変更することがありますので御了承ください。

プライバシーポリシーについて

国立大学法人神戸大学公式ページにおけるプライバシーポリシーについては、プライバシーポリシーをご覧ください。