神戸大学フォトコンテスト 選外作品

先日各部門の1位~3位を発表した、神戸大学フォトコンテスト。でも、たった6枚ではもったいない…。 ということで、選外の作品から、いくつかピックアップしてご紹介させていただきます!

うりぼー部門

ディスプレイ・仮装編

素敵な服や帽子を着せてもらえて、ご満悦のうりぼーたち。
ものすごく凝ったハロウィンのディスプレイは、理学部の教職員のみなさんの力作とのこと!他にも、羊毛フェルトでミニうりぼー(六法全書も!)を作ってくれた法学研究科からの作品や、篠山市の「にし恋farm」で麦わら帽子を被って黒枝豆を持ったものなど、どれも本当にかわいいです!


こんなところに編

うりぼーがこんなところに!という作品たちです。
鞄の中や、なにやら難しそうな本が並んでいる研究室…そして、「イノシシ出没注意」の看板の上にも!


旅編

旅するうりぼーの作品たちです。
兵庫県内だけでなく、北海道、千葉、愛知、大阪、奈良など、ものすごくいろんな場所に連れて行ってもらえました!


後ろ姿編

後ろ姿もかわいいうりぼー。
電車を見送っていたり、飛行機の中から外を見下ろしていたり…。
うりぼーの見ている先も、とっても素敵な作品たちです!


食べ物編

食いしん坊なうりぼーを撮った作品たち。パフェにお寿司にタコ焼きに…食べ過ぎです!


その他

その他にも、〇〇編の範疇に収まらないユニークな作品が多数寄せられました!