申し込み方法・申し込み時の注意事項

東京オフィスには、神戸大学の卒業生、学生、教職員の方が無料で利用できる会議室(定員18名程度)があります。利用を希望される方は、下記の「申し込み方法」、「申し込み時の注意事項」を確認のうえ、神戸大学東京オフィス宛にお申し込みください。

申し込み方法

  1. 利用希望日の5日前までに、お電話もしくはメールで空き状況を確認してください。
    ※利用できるのは、東京オフィスの開所日時となります。
  2. 会議室が空いている場合は仮予約を承ります。仮予約の際に必要な事項は、利用日時、申請者氏名、申請者連絡先です。
  3. 仮予約後は会議室利用申請書をご利用日の3日前までに東京オフィス宛にご提出ください。
    神戸大学東京オフィス会議室利用申請書
    (PDF形式) / (Word形式)
  4. 利用申請書を提出いただいた後、申請者宛にメールにて利用申請書を受理したことをお知らせします。

申し込み時の注意事項

  1. 会議室の利用用途は、神戸大学の卒業生、学生、教職員の諸活動に資するものとし、以下を除くこととします。個別の案件について不明な場合はご相談ください。
    • 宗教的活動を目的とするもの
    • 営利を目的とするもの
    • 政治的活動を目的とするもの
    • 公序良俗に反する行為を行うもの
    • その他不適当と認めるもの
  2. 利用時間には準備及び後かたづけの時間も含まれます。