東京オフィスには、神戸大学の卒業生、学生、教職員の方が無料で利用できる会議室(定員16名程度)があります。利用を希望される方は、「東京オフィスのフロアガイド」、下記の「申し込み方法」、「申し込み時の注意事項」を確認のうえ、神戸大学東京オフィス宛にお申し込みください。
申し込み方法
- 利用希望日の5日前までに、お電話もしくはメールで空き状況を確認してください。
※利用できるのは、東京オフィスの開所日時となります。 - 会議室が空いている場合は仮予約を承ります。仮予約の際に必要な事項は、利用日時、申請者氏名、申請者連絡先です。
- 仮予約後は1週間以内に会議室利用申請書を東京オフィス宛にご提出ください。ご提出なき場合は仮予約を取り消させていただきます。
神戸大学東京オフィス会議室利用申請書
(PDF形式) / (Word形式) - 利用申請書を提出いただいた後、申請者宛にメールにて利用申請書を受理したことをお知らせします。
申し込み時の注意事項
- 会議室の利用用途は、神戸大学の卒業生、学生、教職員の諸活動に資するものとし、以下を除くこととします。個別の案件について不明な場合はご相談ください。
- 宗教的活動を目的とするもの
- 営利を目的とするもの
- 政治的活動を目的とするもの
- 公序良俗に反する行為を行うもの
- その他不適当と認めるもの
- 利用時間には準備及び後かたづけの時間も含まれます。
連絡先
電話: 03-6269-9130 E-mail: tokyo-office@org.kobe-u. ac.jp
※メールアドレスの一部 (ac.jp の前)には、アドレス収集ロボット対策として半角スペースが挿入されています。
メールアドレスご使用の際には、適宜修正願います。
(企画部卒業生・基金課)