2021年度第1回海外留学フェア「海外留学オンライン説明会」を2021年4月21日 (水) にZoomで開催します。留学に関する基本情報や今この時期に準備できること、全学協定の交換留学をはじめとする学内プログラムについてご紹介します。
パソコン、スマホ、またはタブレットでインターネットに接続ができればご参加いただけますので、気軽にお申込みください。詳しくは以下の開催概要およびポスター (PDF) をご覧ください。
開催概要

- 開催日時
- 2021年4月21日 (水) 12:15~13:15
※要事前オンライン登録:申し込み期限:4月18日 (日)
【延長】4月21日 (水) 11:00 (イベント当日11時まで!) - 実施形態
- Zoom
- オンライン登録方法
- 期日までにご登録いただいた方に、アクセス方法を説明会前日にメールにて案内しますので、以下の手順でオンライン登録を行ってください。
- 参加登録フォーム にアクセスし、登録を行ってください。
- 説明会前日にZoomのリンクをメールにてご案内します。
- イベント当日、ご自身のパソコン、タブレット、またはスマートフォンからアクセスし、参加してください。
- 主催
- 神戸大学国際連携推進機構国際教育総合センター
- お問い合わせ
- TEL : 078-803-5262
E-mail : intl-exchange[at] office.kobe-u.ac.jp (※ [at] を @ に変更してください)