神戸大学卒業生交流会

NEWS

第10回神戸大学卒業生交流会が開催されました。

記念すべき「第10回卒業生交流会」は、あのフジテレビ人気番組「めちゃイケ」の元プロデューサーでガリタ食堂で大活躍の明松功さん(1995年工学部卒)にご講演いただきました。
明松さんからの動画メッセージはこちら
東京開催日 10月18日(金)18:30~
大阪開催日 11月 8日(金)18:30~(録画講演)
東京会場・大阪会場ともに、盛会のうちに終了しました。 
会場でのインタビューの模様はこちら

神戸大学卒業生交流会とは

神戸大学卒業生交流会は、神戸大学卒業という切り口で、業種をまたいで卒業生のつながりを広げていきます。
交流会の参加者が新しい刺激をもらったり、ビジネスでのヒントを得たり、ゆくゆくは卒業生同士がダイレクトにつながってビジネスが実現するとすばらしいですね。
この会はそんな始まり、キッカケになればいいですね。
そして神戸大学卒業生の活躍により、神戸大学の発展につなげたいですね。
交流会は卒業生の有志U45(under45)というグループが中心になって企画運営し、神戸大学東京オフィスのサポート、神戸大学本部の応援により実施しています。これまで9回開催しています。
今後の開催案内をご連絡しますので、ぜひ神戸大学東京オフィスにご登録ください。

~ ご連絡は「神戸大学東京オフィス」まで~

メールアドレス : tokyo-office [at] org.kobe-u.ac.jp (※ [at]を@に変更してください。)

神戸大学東京オフィスのページもご参照ください。

(企画部卒業生・基金課)