*** 以下のボタンをクリックして、登録・変更手続きを進めてください。 ***

【 学校が指定する期日までに登録してください。 】

 

※手続きを進めるにあたり、「学籍番号」の入力が必要となります。  

 

  • すでに紙媒体で「神戸大学授業料・寄宿料預金口座振替依頼書」を提出し、手続きが完了されている場合は、新たにこのページから登録する必要はありません。学校からの連絡に沿って、手続きしてください。

 

  • 附属中等教育学校:
     この授業料振替口座登録のお願いは「授業料」に係るご案内で、対象は以下の方です。
     ・4年生(全員)
     ・5年生、6年生で、すでに紙媒体で「神戸大学授業料・寄宿料預金口座振替依頼書」を提出した方で、口座の変更を希望される方
     ・授業料振替口座Web登録後、変更を希望される方
     ※1年生~3年生は「授業料」のお支払いはありませんので、本手続きの対象ではありません。
     ※入学時に附属中等教育学校からご案内している「学校徴収金(学年費など)」については、みなと銀行以外の銀行へは変更できません。
      「学校徴収金(学年費など)」についてのお問い合わせは、附属中等教育学校までお願いします。

 

◆ 登録手順は こちら 

 

 

【 問い合わせ先 】

財務部経理調達課出納グループ(収入担当)
電話 078-803-5136
MAIL fn-syunyu [at] office.kobe-u.ac.jp  ※ [at] →「@」に置換えてください。

問い合わせ可能時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く。)

 

授業料振替口座Web登録についてご不明な点がありましたら、上記までお問合せください。

(その他のお問合せについては、ご所属の学校の事務担当係へご連絡いただくようお願いします。)