1)エントランス

9階のエレベータホールの目の前です。インターホンで呼び出してください。

神戸大学の学生は、そのまま中にお入りください。

2)受付

初めて東京オフィスを利用する学生、卒業生は登録が必要です。

3)PCコーナー

備え付けのPCやプリンターを使用して作業ができます。Wi-Fi環境も整っています。

4)図書・資料

就活関係書籍および、神戸大学関係者の図書や卒業生の著書が閲覧できます。

5)オープンスペース

作業や休憩など、自由に利用できます。

6)ウォーターサーバー・冷蔵庫

コーヒー・紅茶・お茶などの用意があります。

7)面談室

キャリアアドバイザー在室時には就活に関する相談や、ES添削、模擬面接などを受けることができます。

相談実施時間帯は時期によって変わりますので確認してください。

8)荷物置場

スーツケースなどの大きな荷物はこちらに置いてください

開館時間中であれば荷物を置いて外出することも可能です。

9)更衣室

カジュアルな服装で移動し、東京に着いてからスーツ着替えたいときなどに利用できます。

10)会議室(定員16名、55インチディスプレイ使用可)
  ※最大12名までの利用としています。

会議利用には事前の予約が必要です。

会議利用時以外は作業や休憩に使えるスペースとして開放しています。

*テレビ会議システムを備えています。

11)スタッフエリア

スタッフの事務スペースです。

オフィス利用に関することや、OBOG訪問など就活についての相談があればお声掛けください。