オフィス内のご案内

1)エントランス
9階のエレベータホールの目の前です。インターホンで呼び出してください。
神戸大学の学生は、そのまま中にお入りください。
2)受付
初めて東京オフィスを利用する学生は登録が必要です。
2回目以降の学生、学生以外の利用者には記帳をお願いしています。
3)PCコーナー
備え付けのPCやプリンターを使用して作業ができます。
(*室内ではWi-Fiも使用可能です)
4)図書・資料
就活関係書籍および、神戸大学関係者の図書や卒業生の著書が閲覧できます。
5)オープンスペース
作業や休憩など、自由に利用できます。
6)ウォーターサーバー・冷蔵庫
コーヒー・紅茶・お茶などの用意があります。
7)面談室
キャリアアドバイザー在室時には就活に関する相談や、ES添削、模擬面接などを受けることができます。
相談実施時間帯は時期によって変わりますので確認してください。
8)荷物置場
スーツケースなどの大きな荷物はこちらに置いてください
開館時間中であれば荷物を置いて外出することも可能です。
9)更衣室
カジュアルな服装で移動し、東京に着いてからスーツ着替えたいときなどに利用できます。
10)会議室(定員18名、55インチディスプレイ使用可)
  ※新型コロナウイルスの状況下、最大6名までの利用としています。
会議利用には事前の予約が必要です。
会議利用時以外は作業や休憩に使えるスペースとして開放しています。
*テレビ会議システムを備えています。
11)スタッフエリア
スタッフの事務スペースです。
オフィス利用に関することや、OBOG訪問など就活についての相談があればお声掛けください。