東京オフィスには、神戸大学の教職員、学生、卒業生の方が無料で利用できる会議室(定員12名)があります。利用を希望される方は、「東京オフィスのフロアガイド」、下記の「申し込み方法」、「申し込み時の注意事項」を確認のうえ、神戸大学東京オフィス宛にお申し込みください。

申し込み方法

1.下記のカレンダーで空き状況を確認してください。
 

2.会議室が空いている場合は、電話またはメールで仮予約を承ります。仮予約の際に必要な事項は、利用日時、申請者氏名、申請者連絡先です。

※予約が埋まっている場合でも調整可能な場合がありますので、電話かメールで問い合わせください。

※利用できるのは、月曜日~金曜日10時30分~17時までです。但し、時間外利用(9時30分~10時30分、  17時~18時)は事前連絡(電話またはメール)により可能です。前日(月曜利用は金曜)までに連絡ください。
 

3.仮予約後は、すみやかに「会議室利用申請書」を東京オフィス宛に提出ください。
 神戸大学東京オフィス会議室利用申請書(Word形式)
 

4.利用申請書を提出頂いた後、申請者宛にメールにて利用申請書を受理したことをお知らせします。


 

申し込み時の注意事項

  1. 会議室の利用用途は、神戸大学の教職員、学生、卒業生の諸活動に資するものとし、以下を除くこととします。個別の案件について不明な場合はご相談ください。
    • 宗教的活動を目的とするもの
    • 営利を目的とするもの
    • 政治的活動を目的とするもの
    • 公序良俗に反する行為を行うもの
    • その他不適当と認めるもの
  2. 利用時間には準備及び後かたづけの時間も含まれます。

連絡先

電話: 03-6269-9130 

E-mail: tokyo-office [at] org.kobe-u.ac.jp  (※ [at] を @ に変更してください)

 

(企画部卒業生・基金課)