新着

2023.12.7

【東京オフィスの「年末年始休業」のお知らせ】
東京オフィスは、2023年12月29日(金)から2024年1月4日(木)までの年末年始を休業いたします。 新年は5日(金)から開館いたしますので、よろしくお願い申しあげます。

2023.8.8

【夏季休業について】
神戸大学の夏季一斉休業にあわせ、東京オフィスは8月14日(月)、15日(火)、16日(水)の3日間を
休館(休業)いたしますので、よろしくお願い申しあげます。

2023.3.8

【『OBOG訪問会in Tokyo 2024卒』を開催しました】
『化学』『不動産』『総合商社』各業界企業のOBOGの方々から貴重なお話が伺え、参加学生にとっては大変有意義な機会となりました。

『化学』   令和5年2月17日(金)・20日(月)開催 
『不動産』  令和5年3月2日(木)開催 
『総合商社』 令和5年3月7日(火)開催

2022.12.23

【東京オフィスの「年末年始休業」のお知らせ】
東京オフィスは、2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)までの年末年始を休業いたします。 新年は5日(木)から開館いたしますので、よろしくお願い申しあげます。

2022.10.31

【東京オフィスの開館時間変更のお知らせ】
東京オフィスの開館(開室)時間を変更いたします。
2022年11月1日(火)より、現行10時~17時のところ、9時30分~18時に変更いたします。

2022.8.8

【夏季休業について】
神戸大学の夏季一斉休業にあわせ、東京オフィスは8月12日(金)、15日(月)、16日(火)の3日間を
休館(休業)いたしますので、よろしくお願い申しあげます。

2022.6.8

【不審メールにご注意ください】
2022年6月8日、「神戸大学東京オフィス」を名乗った不審メールが、複数、卒業生や 学生、また関係者の方々のもとに、届いていることが判明いたしました。

ファイルが添付され、メール本文にファイル開封のパスワードが記載されて います。
(添付ファイルは、ZIP形式以外に、エクセル・ワードなどの形式もあり、文面にPWが記載されていない場合もあります)

・添付ファイルは、絶対に開封されませんよう、くれぐれもご注意をお願いいたします。
・また、受信された不審メールは、(脅威拡散やご自身の感染の可能性もございますので)、返信や転送等は絶対に行わず、
 直ちに受信ボックスから削除(ゴミ箱からも削除)いただければ、と存じます。

ご迷惑をおかけいたし、まことに申し訳ございません。どうぞよろしくお願い申しあげます。

2022.2.23

【『OBOG訪問会in Tokyo 2023卒』を開催しました】
『化学』『総合商社』『不動産』各業界のOBOGの方々から、貴重なお話が伺え、参加学生にとっては、大変有意義な機会となりました。  
『化学』   令和4年2月21日(月)・22日(火)開催 
『総合商社』 令和4年3月11日(金)開催 
『不動産』  令和4年3月14日(月)開催

2021.12.8

【東京オフィスの「年末年始休業」のお知らせ】
東京オフィスは、2021年12月29日(水)から2022年1月4日(火)までの年末年始を休業いたします。 新年は5日(水)から開館いたしますので、よろしくお願い申しあげます。

2021.10.1

【東京オフィスの開館時間変更のお知らせ】
緊急事態宣言が解除されたことに伴い、 東京オフィスの開館(開室)時間を変更いたします。
2021年10月1日(金)より、現行11時~16時のところ、10時~17時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

2021.8.12

【夏季休業について】
神戸大学の夏季一斉休業にあわせ、東京オフィスは8月13日(金)、16日(月)、17日(火)の3日間を
休館(休業)いたしますので、よろしくお願い申しあげます。

2021.7.12

【東京オフィスの開館時間変更のお知らせ】
緊急事態宣言の発令を受け、東京オフィスの開館(開室)時間を変更いたします。
2021年7月12日(月)より、現行10時~17時のところ、11時~16時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

2021.6.21

【東京オフィスの開館時間変更のお知らせ】
緊急事態宣言が解除され、まん延防止等重点措置に移行したことに伴い、 東京オフィスの開館(開室)時間を変更いたします。
2021年6月21日(月)より、現行11時~16時のところ、10時~17時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

2021.4.26

【東京オフィスの開館時間変更のお知らせ】
緊急事態宣言の発令を受け、東京オフィスの開館(開室)時間を変更いたします。
2021年4月26日(月)より、現行10時~17時のところ、11時~16時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

2021.3.22

【東京オフィスの開館時間変更のお知らせ】
緊急事態宣言の解除を受け、東京オフィスの開館(開室)時間を変更いたします。
2021年3月22日(月)より、現行11時~16時のところ、10時~17時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

2021.3.16

【『OBOG訪問会in Tokyo』(2021年2月・3月)を開催しました】
 2月22日(化学業界)に次いで、3月15日(不動産業界)・16日(総合商社)をZoomにて開催しました。OBOGの方々からは貴重なお話をいただき、参加学生にとっては、大変有意義な機会となりました。

2021.1.8

【緊急事態宣言の発令を受け、東京オフィスの開館(開室)時間をさらに短縮いたします。】
 2021年1月8日(金)より、現行10時~17時のところ、11時~16時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

2020.12.23

【東京オフィスの「年末年始休業」のお知らせ】
東京オフィスは、2020年12月29日(火)から2021年1月4日(月)までの年末年始を休業いたします。
新年は5日(火)から開館いたしますので、よろしくお願い申しあげます。

2020.07.13

【東京オフィス 「再開(開館)」のお知らせ】
 新型コロナウイルスの感染拡大により、東京オフィスについては、2020年4月8日から休館(当面の間、閉館)としていましたが、7月16日(木)より再開(開館)いたします。

利用時には、感染予防のためのお願い事項がありますので、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申しあげます。

2020.06.01

 新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、東京オフィスについては、2020年4月8日(水)から、休館(当面の間、閉館)としており、解除後も同様に休館といたします。                  

 また、6月1日(月)より、「OBOG訪問」の紹介を再開いたします。(ただし、この状況下、難しいケースもあります。)

2020.04.07

新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、東京オフィスについては、2020年4月8日(水)から、休館(当面の間、閉館)としており、解除後も同様に休館といたします。

ただし、就活に関するキャリアドバイザー相談は、ズームなどの「WEB面談」にて実施しており、学生の皆さんは、東京オフィスあてメールで申し込みください。

2020.04.03

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京オフィスの開室時間を短縮いたします。
2020年4月6日(月)より、現行9時~19時のところ、10時~17時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

2020.04.01

 新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、東京オフィスでのキャリアアドバイザー相談は、2020年4月2日(木)から、オフィスでの面談ではなく、ズームなどでの『ウェブ面談』とします。(相談時間も変更しています)
くわしくはこちらをご覧ください。