お知らせ
新着
2021.12.8
東京オフィスは、2021年12月29日(水)から2022年1月4日(火)までの年末年始を休業いたします。 新年は5日(水)から開館いたしますので、よろしくお願い申しあげます。
2021.8.12
神戸大学の夏季一斉休業にあわせ、東京オフィスは8月13日(金)、16日(月)、17日(火)の3日間を
休館(休業)いたしますので、よろしくお願い申しあげます。
2021.7.12
緊急事態宣言の発令を受け、東京オフィスの開館(開室)時間を変更いたします。
2021年7月12日(月)より、現行10時~17時のところ、11時~16時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。
2021.6.21
緊急事態宣言が解除され、まん延防止等重点措置に移行したことに伴い、 東京オフィスの開館(開室)時間を変更いたします。
2021年6月21日(月)より、現行11時~16時のところ、10時~17時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。
2021.4.26
緊急事態宣言の発令を受け、東京オフィスの開館(開室)時間を変更いたします。
2021年4月26日(月)より、現行10時~17時のところ、11時~16時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。
2021.3.22
緊急事態宣言の解除を受け、東京オフィスの開館(開室)時間を変更いたします。
2021年3月22日(月)より、現行11時~16時のところ、10時~17時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。
2021.3.16
2月22日(化学業界)に次いで、3月15日(不動産業界)・16日(総合商社)をZoomにて開催しました。OBOGの方々からは貴重なお話をいただき、参加学生にとっては、大変有意義な機会となりました。
2021.1.8
2021年1月8日(金)より、現行10時~17時のところ、11時~16時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。
2020.12.23
東京オフィスは、2020年12月29日(火)から2021年1月4日(月)までの年末年始を休業いたします。
新年は5日(火)から開館いたしますので、よろしくお願い申しあげます。
2020.07.13
新型コロナウイルスの感染拡大により、東京オフィスについては、2020年4月8日から休館(当面の間、閉館)としていましたが、7月16日(木)より再開(開館)いたします。
2020.06.01
2020.04.07
2020.04.03
2020年4月6日(月)より、現行9時~19時のところ、10時~17時に変更いたします。
皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。
2020.04.01
くわしくはこちらをご覧ください。